忍者ブログ
モデルたちも愛用のバストケアサプリ、レディーズプエラリアをご紹介! テレビや雑誌で紹介されて大人気♪

レディーズプエラリアの詳細は画像をクリック!

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストケアサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディーズプエラリアに関するよくある質問

Q1:レディーズプエラリアってどう飲むの?

1日1~2錠と記載されていますが、当社のお客様の多くは1日1錠、食間の空腹時にお飲み頂いているようです。
1粒を半分に割って毎日半錠ずつお飲み頂いている方もいらっしゃるようです。

Q2:レディーズプエラリアを飲んじゃダメな人っているの?

レディーズプエラリアを飲むことをお控えいただいた方がよいのは以下の方です。

・イソフラボン成分に対してアレルギーのある方
・妊娠中・授乳中の方
・ホルモン系のお薬をお飲みになっている方
・がんのお薬をお飲みになっている方

Q3:レディーズプエラリアは飲んでどのくらいで効果が出ますか?

個人差がありますので一概には言うことはできませんが、1ヶ月以内に何らかの変化を感じるという方がほとんどです。
遅い方では、飲んで6ヶ月目くらいから変化を感じたという方もいらっしゃいます。
モニター結果としては、約7割の方が1ヶ月以内に効果が出ました。

Q4:レディーズプエラリアのバストアップ効果は、継続して飲まないと保たれないのでしょうか?

あくまでも「健康補助食品」ですので、全く飲まなくなれば徐々に効果は徐々に無くなると思われます。

Q5:レディーズプエラリアのどこが他のプエラリアと違うのですか?

レディーズプエラリアは他のものとプエラリアの質が違います。
タイの気候と土壌に長い間育てられたプエラリアは、他のものと比較して効果が全然違います。
プエラリアミリフィカはタイが本場であり、タイ政府は最高の品質を認めた商品にだけ正式輸出許可番号を与えます。
様々なプエラリア商品がありますが、口に入れるものですので確かな商品を選んだ方が安全です。

Q6:40歳代後半でも、レディーズプエラリアを飲んで大丈夫でしょうか?

もちろんお飲みいただけます。20代前半から70歳以上の方までどの年代の方であってもお飲みいただけます。
ご安心下さい。
肌やバスト等の美容目的以外に、ホルモンバランスの崩れによって起こる更年期障害の予防・緩和や健康維持にも役立ちます。

レディーズプエラリアのご注文はこちら
PR
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]